ペネロペ・クルスの妊娠が『パイレーツ』シリーズ第4弾に与える影響は?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ペネロペ・クルスの妊娠が『パイレーツ』シリーズ第4弾に与える影響は?

映画ニュース

ペネロペ・クルスの妊娠が『パイレーツ』シリーズ第4弾に与える影響は?

7月10日にハビエル・バルデムと電撃結婚したペネロペ・クルスが、このほど妊娠4ヵ月半であることを正式に発表。今まで公には妊娠をひた隠してきたが、現在撮影中の『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ第4弾を製作しているディスニー社とプロデューサーらは、以前から妊娠によって撮影スケジュールに弊害が出ることを気にしていたらしい。

ライフ&スタイル誌に関係者が語った話では、「撮影が始まった時点で、既にペネロペが妊娠している可能性が高いことは一部関係者には伝えられていました。衣装や彼女の扱いなどにも気遣いをする必要があるからです。体調不良などによって撮影が遅れたり、どんどん膨らんでくるお腹をどのように撮影するかなど、スケジュールの問題をかなり気にしていた」という。

今までは洋服や詰めものなどでどうにかカバーすることができたそうだが、「公になった現場写真のペネロペのお腹はかなり大きくなってきており、今月末まで続く撮影分に関しては画像修正以外に手段はないだろう」と米テレビ番組インサイダーが報じている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事