新婚のプリヤンカー・チョープラー、おしゃれな愛犬と真っ白な装いが美しすぎる!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
新婚のプリヤンカー・チョープラー、おしゃれな愛犬と真っ白な装いが美しすぎる!

映画ニュース 2018/12/25 16:15

新婚のプリヤンカー・チョープラー、おしゃれな愛犬と真っ白な装いが美しすぎる!

今月初めに、2日間にわたってニック・ジョナス(26)と盛大な挙式を行った新婚ホヤホヤのインド人女優プリヤンカー・チョープラー(36)が、トレンドの真っ白な出で立ちでニューヨークに降臨。愛犬ダイアナの装いも話題になっている。

アンディ・ウルフのサングラスに、ウォルフォードの白いタートルにマザーの白いジーンズ、スチュアート・ワイツマンのブーツにマックスマーラのリバーシブルのファーのバッグはすべて真っ白!サックス・ポッツのムートンのコートは半分黄緑色が入っているものの、ウェディングドレスを彷彿させる真っ白な装いで、ニューヨークの街を歩いているところをパパラッチされている。

20世紀最後のミス・ワールドの優勝者とあって、美しさやファッショニスタであることは周知の事実だが、寒空のニューヨークで小脇に抱えている愛犬のダイアナもファー付きの紫のジャケットに、ティファニーの首輪というファッショナブルな装いで、ファーで何気なくコーデした様子に「美しすぎる!」といった声が多数寄せられている。

ニックとプリヤンカーは今年7月に婚約。8月にインドで婚約式を、そして12月には盛大な挙式を行っており、その時の幸せいっぱいの様子が多数2人のインスタグラムに投稿されている。

NY在住/JUNKO