1児の母シエナ・ミラー、10歳年下のギャラリーオーナーと真剣交際!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
1児の母シエナ・ミラー、10歳年下のギャラリーオーナーと真剣交際!

映画ニュース

1児の母シエナ・ミラー、10歳年下のギャラリーオーナーと真剣交際!

アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットに離婚を突き付けたのち、ブラッドとの交際の噂が伝えられていたシエナ・ミラー(37)だが、新たな恋を見つけたようだ。お相手は、父親の名を冠したデイヴィッド・ツヴィルナー・ギャラリーのオーナーで、ニューヨークを拠点とする、イェール大学卒のルーカス・ツヴィルナー。なんと10歳年下だという。

寒空のニューヨークの公園で、お揃いではないもののジーンズにジャケット、ニット帽というラフな出で立ちのシエナとルーカスが、犬を散歩させながら手をつないで公園を歩いていたり、ベンチに座ってキスしていたりするところなど、ラブラブな様子をパパラッチされて交際が発覚したもの。交際開始の時期は明らかになっていないが、ひと時も離れられないといった様子から、まだ付き合い始めて間もないとみられている。

華麗な恋愛遍歴の持ち主であるシエナは、04年12月にジュード・ロウと婚約したが、翌年7月、ジュードが元妻サディ・フロストの子供の面倒を見ていた若い乳母と浮気していることが発覚。ジュードが公式にシエナに謝罪したが、直後に婚約を破棄している。その後も交際は続いたが06年に破局。09年に復縁したが、11年2月に完全に破局した。

ジュードと復縁するまでの間には、ヘイデン・クリステンセン、ショーン・ビーンなどと浮名を流し、07年8月から交際していた俳優のリス・エヴァンスと婚約するが、08年6月に破局。同年7月には石油富豪のジャン=ポール・ゲティの曾孫で俳優のバルサザール・ゲティとの不倫が話題となったが、3か月でスピード破局を迎えている。

ジュードと別れた2か月後から俳優のトム・スターリッジ(33)と交際し、12年に婚約。同年7月には娘が生まれたが、15年7月に婚約を解消した。その後はブラッド・ピットとの交際の噂に続いて、シエナが出演した『フォックスキャッチャー』(14)のベネット・ミラー監督との交際が発覚。17年9月には左薬指にダイヤの指輪が光っており婚約が伝えられていたが、いつの間にか関係は終わっていたようだ。

トムとの間に6歳の娘がいるシエナの恋はなかなか結婚に結びつかないようだが、10歳年下の彼との動向が注目されている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ