お腹ぽっこりペネロペの妹が『パイレーツ4』で体の代役に?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
お腹ぽっこりペネロペの妹が『パイレーツ4』で体の代役に?

映画ニュース

お腹ぽっこりペネロペの妹が『パイレーツ4』で体の代役に?

シリーズ4作目『Pirates Of The Caribbean:On Stranger Tides』(全米2011年5月20日公開予定)に出演しているペネロペ・クルスの妹モニカが、妊娠中の姉の体の代役を務めることに合意した、と英紙ザ・サンが伝えている。

ペネロペは現在妊娠5ヶ月だが、製作関係者が想像していたより早くお腹が目立ち始めたため、急遽、体の代役が必要になり、ペネロペにそっくりだと評判のモニカが姉に代わってカメラの前に立つことに決まったという。上半身と顔はペネロペの映像になり、遠くからの全身映像はモニカの体が使われるそうだ。

モニカは母国スペインでは人気女優だが、ハリウッドでは今ひとつブレイクできず、その理由は姉ペネロペのように流暢に英語が話せないからだと言われている。美人姉妹として有名なペネロペとモニカは、スペインのファッションブランドMANGOや、日本のバッグ・ジュエリーブランド、サマンサタバサのデザイナー、イメージモデルを務めるなどコラボ仕事も多い。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ