激カワ笑顔に胸キュン!シャルレーヌ公妃の双子、緑でセント・パトリックス・デーを祝う
モナコ公国のシャルレーヌ公妃の双子、ジャック公子とガブリエラ公女もセント・パトリックス・デーをお祝い。愛らしい衣装と笑顔が話題になっている。
今回もシャルレーヌ公妃がインスタグラムにアップしたもので、緑の紙で「HAPPY ST.PATRICKS DAY」と書かれた壁をバックに、ジャック公子とガブリエラ公女が椅子に座っている様子が捉えられている。
ガブリエラ公女は、緑のリボンでアップにしたお団子ヘアに、胸に模様が入った白い長袖Tシャツに黒いズボンを履いて座っているが、歯が丸見えなほど満面の笑みを浮かべて超ご機嫌。ジャック公子も満面の笑みで、セント・パトリックス・デーにちなんだ緑の長袖Tシャツに黒いズボンと黒い靴を履いているが足を上げていて、少しお行儀が悪い様子。しかしファンにはそんなことはお構いなしで、「昔は無表情だったけど、笑顔が最高!」「本当にキュート」「胸キュン」「天使のような笑顔」と絶賛されている。
またその数日前には、アルベール2世大公の61歳の誕生日を家族で祝ったようで、黒いドレスを着たガブリエラ公女と白いポロシャツに黄色いズボンを履いたジャック公子がアルベール2世大公の膝に座り、おしゃれなチョコレートケーキに立てられた花火のようなデコレーションに見入っている3枚の写真を投稿。
今回もシャルレーヌ公妃が撮影したのか、インスタには一切姿を現していないが「幸せそう」「仲のよい微笑ましい家族」「シャルレーヌ公妃の不幸顔もおしまいね」といった声が寄せられている。
NY在住/JUNKO
作品情報へ