シュワちゃんが可愛すぎる!仔馬との自転車エクササイズが大反響|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2019/3/31 17:45

シュワちゃんが可愛すぎる!仔馬との自転車エクササイズが大反響

“シュワちゃん”ことアーノルド・シュワルツェネッガーが、愛馬の仔馬と一緒に自転車でエクササイズする姿が反響を呼んでいる。

黒いTシャツに、ズボンとスニーカー、茶色いジャンパーにカウボーイハットをかぶったシュワちゃんが、自転車に乗って庭でウィスキーという名の仔馬を追いかけている動画を自身のインスタグラムに投稿。キャプションには、「ウィスキーの毎朝お決まりのフィットネス」と書かれており、仔馬を走らせる訓練のようだ。

きっちり走らせた後は、大好物のニンジンで“飴と鞭”のトレーニングとメリハリを利かせた手腕を見せるとともに、シュワちゃんも一緒に自転車でトレーニングできるのだから、まさに一石二鳥。

トビー・キースの楽曲「Should've Been A Cowboy」をバックに、青々とした緑の芝生の上を仔馬と走り回るほのぼのとした姿は大好評で、動画視聴者のリピーターが続出。「癒される~」「シュワちゃんのウィスキーへの愛が伝わってくる」「ただのペットじゃなくて、責任をもって動物を飼っている姿は好感が持てる」「心が洗われる」「広い庭で羨ましい~」といったコメントとともに、6日間で再生回数は190万回を超えている。

NY在住/JUNKO