ハリー・ポッターと忍たまがコラボしたおもしろ特報が上映中!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ハリー・ポッターと忍たまがコラボしたおもしろ特報が上映中!

映画ニュース

ハリー・ポッターと忍たまがコラボしたおもしろ特報が上映中!

現在、大ヒット公開中の『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』。その上映劇場(一部劇場を除く)で、なぞなぞ風の特報映像が見られることが話題になっている。

まずは「この人は誰でしょう?」という問題が出され、続いて「ヒント1:メガネをかけた少年です」「ヒント2:不思議な術を使います」「ヒント3:ある学校に通ってます」という、3つのヒントが提示される。これらを基に考えれば、答えは「ハリー・ポッターに間違いない!」と誰もが思うはず。

だが「正解」のテロップの後に登場するのはハリー・ポッターではなく、青い忍び装束を身にまとった可愛らしい忍者のたまご・乱太郎! 実はこちらの特報、2011年の夏に公開予定の実写版『忍たま乱太郎』の紹介映像なのだ。わずか30秒ほどの映像だが、人気子役・加藤清史郎扮する乱太郎が、仲間たちと共に「忍とはガッツだ!」とガッツポーズをとるシーンなど、本編中の映像もしっかり確認することができる。

『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』を見る際は、こちらの特報映像もお見逃しなく!【トライワークス】


作品情報へ