キャサリン妃敗北!? レティシア王妃、プチプラドレスがエレガントすぎ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

セレブリティ 2019/6/6 20:15

キャサリン妃敗北!? レティシア王妃、プチプラドレスがエレガントすぎ!

キャサリン妃と同様に美しさと気品、そしてプチプラや着回しドレスが絶賛されているレティシア王妃が、究極の激安ドレスを着用。絶賛を通り越して驚きの声があがっている。

2008年より毎年恒例で開催されているBBVAファンデーションのイベントでレティシア王妃が着ていたのは、ZARAのコバルトブルーのワンピース。スタンドカラーと袖のフリル、ウエストの黒いリボンがアクセントの、プリーツスカートに見えてキュロットというこのドレスは、49.99ポンド(約6900円)と定価もプチプラだが、なんとセールなら9ポンド(約1250円)で購入できるものだったよう。しかしワンピースと同じカラーのパンプスに黒いクラッチバッグという装いは、まさにエレガントそのものだ。

とてもファストファッションには見えないことから、ネットユーザーたちの間では、「OMG!美しい人はなにを着ても似合う」「エレガントすぎて驚き」「普通の人が着ると安っぽく見えるよね」「キャサリン妃もプチプラと高価なファッションでメリハリをつけているけれど、このワンピ姿は絶品」「年を取るにつれて美しく洗練されてきている」「今回はレティシア王妃に軍配」といった称賛と驚きの声が寄せられている。

NY在住/JUNKO