クリステン、授賞式でロバート・パティンソンにビンタかました?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
クリステン、授賞式でロバート・パティンソンにビンタかました?

映画ニュース

クリステン、授賞式でロバート・パティンソンにビンタかました?

ピープルズ・チョイス・アワードで、アンジェリーナ・ジョリーやジェニファー・アニストンらを押さえて“お気に入りの女優賞”を受賞したクリステン・スチュワートが、授賞式でロバート・パティンソンに平手打ちを食らわすハプニングがあったらしい。

USウィークリー誌電子版によれば、授賞式当日、ジミー・チュウのハイヒールを履いていたクリステンは、ステージに上がる時から歩きにくそうにヨロヨロしていて、テイラー・ロートナーが助けに駆けつけるほどだったという。受賞スピーチの後も危うく転びそうになったらしい。

問題のビンタは、司会者が『トワイライト』シリーズでクリステンと共演しているロバート・パティンソンとテイラー・ロートナーに並んで立って観客に手を振るように言った時に起きた。「3人で並んで立とうとしている時に、クリステンは偶然にロバートを平手打ちしてしまった。『ごめんなさい!』と謝っていた」と目撃者は 語っている。

一方、ロバートが英国で家族とクリスマスを過ごしている間に、米国でクリステンがギャレット・ヘドランドとデートしていたという噂があり、そのことで大喧嘩したとも伝えられているふたり。案外、含みのあるビンタだったのかも?【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ