キャサリン妃、子供服は価格重視!ジョージ王子のプチプラ&ヘビロテ度がハンパない
キャサリン妃が、ジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子の3人を連れて、ウィリアム王子とヘンリー王子が参戦している恒例のチャリティ試合「キング・パワー・ロイヤル・チャリティ・ポロ」の応援に駆け付けた。
完売となったキャサリン妃のピンクの華やかなワンピースも目に留まったが、気になるのは子どもたちの服装だ。髪をアップに後ろでまとめたシャーロット王女は、ベッカム家の娘ハーパーも愛用しているマリーシャンタルの白地にペールピンクとグレーの花柄が入った地味めのドレスだが、なにげにママとピンクコーデ。140ポンド(約1万9000円)のドレスは新しいもののようだが、相変わらず活発なシャーロット王女とあって、白いジョン・ルイスの22ポンド(約3000円)のサンダルで、ジョージ王子とサッカーを満喫したようだ。
ルイ王子は、20ポンド(約2700円)のフランス発プチバトーのネイビーのポロシャツに、ジョジョ・ママン・ベベの16ポンド(約2200円)のグリーンのショートパンツ。イギリス発アーリーデイズの45ポンド(約6100円)の靴はジョージ王子も御用達だったが、おさがりかは不明だ。
一方、ジョージ王子のオリーブカラーのポロシャツは、昨年に続いて、英国チェルシーフラワーショーで着ていたサイズ違いのH&MのLOGGラインを着回し。5.99ポンド(約820円)と激安で、すでにイギリス国内では完売しているとか。トロッターズの26ポンド(約3500円)の靴も履き回し、ギャップの24ポンド(約3200円)のカーゴパンツは初お目見えだが、ジョージ王子が一番着回しとプチプラ度が徹底されているようだ。
ネットユーザーたちからは、「素晴らしいけど、未来の国王にはもう少しいい服を着せてもいいのに」「幼少時代はおしゃれさせていたのに、最近すごい倹約でちょっとかわいそう」「かっこいいジョージ王子が見たい」「最近キャサリン妃は新しいワードローブが増えているのだから、ジョージ王子にも少し高い服を着せてあげてほしい」といった声が寄せられている。
NY在住/JUNKO