吉高由里子が人気ロックバンドの5人と共演している限定CMって知ってる?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
吉高由里子が人気ロックバンドの5人と共演している限定CMって知ってる?

映画ニュース

吉高由里子が人気ロックバンドの5人と共演している限定CMって知ってる?

サントリーのトリスハイボールのCMや、桐谷健太や佐藤健と出演するJRAのCMなどでキュートな一面を見せ、『GANTZ』(公開中)では二宮和也演じる主人公の恋人役に扮する女優・吉高由里子。彼女がその名を一躍有名にした『蛇にピアス』(08)以来の主演を飾ったのが、4月1日(金)公開の『婚前特急』だ。

同作は、時間を有効利用して人生を堪能すべく5人の彼氏とつきあってる24歳のOLチエが親友の結婚を機に、5人の中から本当の相手を探そうとするという物語。そんな映画の設定を模したかのように吉高が5人の男たちを翻弄するグリコポッキーチョコレートのユニークなCMが現在、スペースシャワーTV限定で放映されている。

その5人というのは、『婚前特急』の主題歌を担当した5人組の人気ロックバンドMONOBRIGHT。このグリコ・ポッキーとスペースシャワーTVとのコラボ企画は2004年からスタートし、今回で26作品目となるが、女優×映画×アーティストのトリプルコラボは初めての試みとなるそうだ。ちなみにこのCMは『婚前特急』の前田弘二監督が担当しており、主題歌「DANCING BABE」のPVでもMONOBRIGHT×吉高由里子×前田弘二監督のコラボが実現している(2月中旬完成予定)というから楽しみだ。

なお、こちらのCMはポッキーの公式サイトでも見られるので、スペースシャワーTVが見られないという人は公式サイトで確認しよう。【トライワークス】

作品情報へ