ジョージ王子、前歯がなくてもプチプラ&マリンルックがハンサムすぎ!
ウィリアム王子とキャサリン妃が、家族でカリブ海のマスティク島でのバケーションを終え、数週間ぶりに公務に復帰。イングランド南部のワイト島で開催されたチャリティイベントのヨットレース「キングスカップ」に参加し、ジョージ王子とシャーロット王女が、サプライズでパパとママの応援に駆け付けた。
最近はもっぱらプチプラのH&Mのオリーブグリーンのポロシャツを着回していたジョージ王子だが、今回もブランドは同じもの。お値段は、なんと白ポロシャツとセットで14.99ドル(約1600円)とさらに格安だが、白と紺のボーダーのトップスを着ていたキャサリン妃の母親キャロルともばっちりコーデ。
またキャサリン妃は、2014年のニュージーランド外遊の際のヨットイベントで白と紺のボーダーのトップスを着ていたことや、今年5月に行われた同イベントのローンチでもボーダーのトップスで登場しており、今回は、ジョージ王子が海のイベントに相応しいマリンルックを担当。紺と白のボーダーに胸元にはボートの錨が刺しゅうされたポロシャツにベージュの半ズボン、そしてキャプテンハットという装いで、プチプラながらも新しい装いに、ファンも大喜び。とても似合っていると評判で、オリーブカラーのポロシャツよりも好評だったようだ。
また今回は、ジョージ王子の乳歯がさらに抜けたようで、前歯が4本ほどない状況だったことから「超キュート!」という声があがる一方で、ジョージ王子は終始おとなしくしている様子を捉えられていたことから、「歯がなくてもハンサム!」「キャプテンハットとボーダーがとてもお似合い」「やっぱり品がある」「性格がよさそう」「おとなしいところも金髪も、幼少時代のウィリアム王子に似ている」といった声が寄せられている。
また乳歯の際には歯並びがあまりよくないという声もあったが、「永久歯が生えそろったらどれだけ美男子になるのかしら」「隙間があってもキュートだけど、永久歯は歯並びをしっかりさせてあげてほしい」「楽しみすぎる」といったように、早くも歯のあるジョージ王子に想像を膨らませる声もあるようだ。
NY在住/JUNKO