振ったのはケイティ!5月に破局のジェイミー・フォックス、娘より4歳年下のシンガーと交際?
トム・クルーズ(57)との離婚後、秘密裏に交際を続けてきたケイティ・ホームズ(40)とジェイミー・フォックス(51)が破局。幾度となく破局説が流れた2人だが、今回ばかりは本当のようだ。
2人が最後に公の場に姿を現したのは、今年5月6日に行われたファッションの祭典メットガラでのレッドカーペット。トムと離婚後5年間は、2人の交際を公にしないという契約があったと言われており、2018年から交際をオープンにした2人だが、レッドカーペットでのツーショットはとてもレアなもの。結婚秒読みと言われていたが、5月末には破局を迎えていたという。
破局の原因は明らかになっていないが、ジェイミーはロサンゼルス、ケイティはスリと共にニューヨークで生活しており、長距離によるすれ違いと、交際中も幾度となく噂となったジェイミーのパーティ好きが収まらず、ケイティが別れを告げたと報じられている。
失恋の痛手はいかほどかと思いきや、ジェイミーは6月から、21歳の若いシンガーの恋人セラ・ヴェーヴと交際しているとの噂が浮上。ジェイミーには、元恋人との間に25歳と10歳の娘がおり、上の娘より4歳も若い恋人だ。
セラのインスタグラムには、6月30日にジェイミーとのツーショット写真が披露されており、ジェイミーをべた褒め。セラがあまり有名ではないこと、ジェイミーがほかの女性と一緒にいるところはこれまでにもあったことから、メディアはノーマークだった様子。また7月には仲間たちとディズニーランドで撮影された写真、そして8月9日にも仲間たちとコンサートを楽しんだ動画が投稿されているが、関係者が、「ジェイミーが、シンガーとして目をかけている」と弁明していたようで、報道は破局から約3か月後となった。
NY在住/JUNKO
作品情報へ