メグ・ライアンの元夫がモテモテ!39歳年下の美女とイタリアバカンス
最近ハリウッドのみならず、政治の世界でも、フランスのマクロン大統領夫妻のように、男性がかなり年下というカップルが誕生しているが、やはりリッチでハンサム、ビリオネアなどは、若い女性がお好きな様子。フランス南西部ビアリッツで開催された先進7か国首脳会議で、24歳年上のマクロン大統領(41)の妻ブリジット(66)を侮辱する、軽率な発言が政治問題にまで発展しているブラジルのボルソナロ大統領(64)だが、彼の妻は25歳以上も年下と、かなり年が離れた女性を好む男性も多い。
メグ・ライアンの元夫で俳優のデニス・クエイド(65)もその1人。今年6月に交際が発覚した39歳年下のローラ・サヴォイ(26)とは順調交際が続いているようで、コモ湖で、サングラスに白い帽子、ビキニ姿のローラと、白いポロシャツに黒い短パンのデニスが手をつないで歩いている様子や、ディナーを楽しみながら熱いキスを交わす2人の姿がパパラッチされている。
ローラは、ショウビズ界の女性ではなく、ペパーダイン大学で学士号、ノートルダム大学で修士号を取得した才女。現在はテキサス大学のオースティン校で博士課程を履修中で、2021年に卒業予定の学生という一般人女性。しかし、まるでモデルのようにスレンダーな美ボディと知的な美貌の持ち主だ。
一方、女優のP・J・ソールズ(1978年から1983年)、メグ・ライアン(1991年から2001年)、元不動産仲介業者のキンバリー・バフィントン(2004年から2012年)と3度の離婚歴があるデニスはキャリア面ではそこそこ。しかし、さすがメグ・ライアンの元夫だけあって、ローラの前には昨年、32歳年下のカナダ人モデル、サンタ・アウゼィナ(33)と交際しており、年下の美ボディ&美女にモテモテなようだ。
NY在住/JUNKO