故ポール・ウォーカー娘、パパの誕生日は自身とのツーショット写真でお祝い!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
故ポール・ウォーカー娘、パパの誕生日は自身とのツーショット写真でお祝い!

映画ニュース

故ポール・ウォーカー娘、パパの誕生日は自身とのツーショット写真でお祝い!

2013年11月30日に40歳という若さで亡くなったポール・ウォーカーの誕生日は9月12日。生きていれば46歳の誕生日を迎えることになったその日、20歳の娘メドウ・ウォーカーが、フォロワー180万人を誇る自身のインスタグラムでポールの誕生日を祝った。

メドウが、ポールを“最高に美しい魂の持ち主”と称え、誕生日おめでとうというキャプションとともに投稿したのは、カメラ目線のメドウを左腕で抱えたカメラ目線のポールとツーショットのモノクロ写真。

2017年には、自宅らしきキッチンで、ワンピースに花の髪飾りをつけたメドウと、上半身裸で海水パンツを履いたポールがダンスをしている横からのショットを捉えた愛らしい写真が投稿され、37万件の“いいね!”がクリックされたが、残念ながら昨年の誕生日はインスタグラムでの投稿がなかったため、ファンはがっかり。メドウにも心配の声が寄せられていた。

しかし今年投稿された写真には、投稿から2日で44万件の“いいね!”がクリックされており、「ポール、お誕生日おめでとう!」「生きていてほしかった」「メドウ、インスタで写真付きでお祝いしてくれてありがとう」「メドウが元気そうでよかった」「ブルーの瞳とか、ポールに似てきた」「顔はポールに似ていないと思うけど、美しい魂はポール譲りだと思う」「2人の写真を見るたびに、涙が止まらない」といった声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ