ジェシカ・シンプソン、産後半年で45キロ痩せて、まるで別人!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジェシカ・シンプソン、産後半年で45キロ痩せて、まるで別人!

映画ニュース

ジェシカ・シンプソン、産後半年で45キロ痩せて、まるで別人!

3月に第3子となる女の子バーディを出産したジェシカ・シンプソンが、なんと6か月で100ポンド(約45キロ)もの激ヤセに成功。まるで別人と話題になっている。

2002年、22歳のときに歌手ニック・ラシェイと結婚し、2006年に離婚したジェシカには、2010年5月から交際し、2014年に結婚したNFLの元アメフト選手エリック・ジョンソンとの間に、7歳の娘マックスウェルと、6歳の息子エース、そして生後6か月の女の子バーディの3人の子どもたちがいる。

ジェシカと言えば、デビュー10周年となった2009年に、激太り報道ばかりがメディアを賑わせたことがあり、もともと太りやすい体質だった様子。その後幾度も激太りが取りざたされており、痩せにくい体質でもあったようだ。

しかし、480万人のフォロワーがいる自身の公式インスタグラムで、「6か月で100ポンド(約45キロ)減量。なんと240ポンド(約109キロ)もあったの」と激白。ワンピースにアズディン・アライアの1370ドル(約14万7000円)のコルセットベルト、ブーツ、バッグにサングラスと全身真っ黒なジェシカの写真も掲載されているが、ウエストのくびれバッチリのメリハリボディはまるで別人のようだ。

産後初めてバーディと離れる日のショットのようだが、ダイエットについて、「不可能だと思いながらも、大変な道を選んだの。また自分らしさを取り戻せてよかった」とキャプションに書かれている通り、もう一枚の写真には、ウエストのくびれた美ボディでバーディを抱っこしている笑顔のジェシカも掲載されており、すっかり自信を取り戻した様子。

掲載から約10時間で50万件以上のいいね!がクリックされており、「サングラスしているおすまし顔は、インスタじゃなかったら誰だかわからなかった」「7月10日のインスタ写真とは別人、9月15日からもさらに痩せていてびっくり!」「すごくきれい」「涙ぐましい努力に感服」「いくらお金をかけたとしても、これだけ痩せるのは本当に大変だったと思う」「ジェシカはすごい努力家なのね」「痩せたいけどマネできない」「痩せて自信を取り戻せてよかった」「羨ましい~」といった声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ