祝・結婚5周年!ジョージ・クルーニー妻、プライベートでは肩出し&美脚披露
ジョージ・クルーニーと妻のアマルが、9月27日の結婚5周年をニューヨークでお祝い。アマルのファッションが話題になっている。
人道弁護士のアマルは、ニューヨークで開催されている国連総会に出席。黒いインナーに茶系のグレンチェックのジャケットと、黒いダブルのスーツジャケットと地味なスタイルでファンをがっかりさせた。
しかしプライベートでは一転。結婚5周年の前夜祭は、ジョージのビジネスパートナーでもあり親友のランディ・ガーバーとシンディ・クロフォード夫妻とともに、マンハッタンのステーキハウス「4 Charles Prime Rib」でお祝いしたが、ひげを蓄え黒い半袖のシャツにジーンズと超カジュアルなジョージとは対照的に、ファッショニスタのアマルは、コルセットタイプのクロップ・トップでトレンドを先取り。フィロソフィ・ディ・ ロレンツォ・セラフィニの白いレースのシアー素材の水玉模様の795ドル(約8万5000円)のトップスに黒いレザーパンツを合わせ、ジュエリーはイヤリングだけとミニマルな装いながらも、ビスチェタイプのデザインで、肩やデコルテ全開のファッションをチョイス。
翌日は、サングラスに紺のポロシャツにジーンズと超カジュアルなジョージに合わせ、アマルはピンクのインナーシャツに大きな花のイヤリングで遊び心を演出。黒いサングラス、黒いジャケットとスカートに黒いスウェードのブーツ、黒いアルトゥザラの2220ドル(約24万円)のレザーのショルダーバッグと、黒でコーデしたファッションは一見普通に見えるが、今回は超ミニスカから太腿を出したファッションで、2人きりで結婚5周年をお祝い。アマルは地味でコンサバなビジネスシーンと、ファッショナブルなプライベートで、メリハリファッションを楽しんだようだ。
NY在住/JUNKO