美脚のシャーリーズ・セロン、生脚を披露も膝年齢は隠せない!?
スタイル抜群のシャーリーズ・セロン(44)が、全米で12月20日に公開される新作『Bombshell』のプロモーションのためニューヨークで行われたスクリーニングに出席。ミニスカート姿が話題になっている。
同作は、米放送局FOXニュースの創設者でCEOのロジャー・エイルズが、2016年に女性キャスターたちからセクハラで告発された事件を描いたもので、シャーリーズは、告発したキャスターの1人でやり手の美人キャスターとして知られるミーガン・ケリーを演じている。
昨今のシャーリーズの顔について、違和感や認識不能と感じられるのは、顔をイジッたのではなくメイクマジックとも言われているが、同作では、本当のミーガンではないかと勘違いされるほどの変身ぶり。しかし今回ネットユーザーたちが指摘したのは、顔ではなく膝だった。
モノクロの幾何学模様のミニワンピースにロングブーツという出で立ちのシャーリーズは、もちろんスタイル抜群なのだが、顔が美しいゆえに、素足の膝のぼこぼこが目立ってしまい、せっかくの美しさが台無しになってしまうと考える人たちも多かった様子。
また、先日、ハリウッドで活躍する女性を称えるイベント「エル・ウーマン・イン・ハリウッド」の授賞式でもシャーリーズは、トップがグレーのハイネック、ボトムスがブルーのワンピースで、上から革ジャンという装いだったが、このときも素足だったことから、ネットユーザーたちからは、「お世辞にも美しい膝ではなく年相応」「40歳を越えたら膝出し厳禁」「もちろんスタイル抜群だったけど、せめてストッキングを履くべきだった」という声が寄せられている。
NY在住/JUNKO
作品情報へ