セレブメイクで美しくなったメーガン妃、ベルトコートで妊娠説が加速!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

セレブリティ 2019/11/16 17:15

セレブメイクで美しくなったメーガン妃、ベルトコートで妊娠説が加速!?

11月7日から10日まで行われた戦没者追悼記念日の関連行事となる第91回Field of Remembranceに初参加したメーガン妃。昨年の戦没者追悼記念日の式典では、チークが濃すぎるセレブメイクが不評だったが、今回はそばかすを隠し、つけまつげバッチリのメイクで登場。トレードマークのそばかすを隠していることに矛盾を感じている人たちもいる一方で、美しいと絶賛も受けているが、今回はコートがバッシングの対象になっている。

別のイベントに出席したキャサリン妃と同じブルー系でシンクロしたことはよかったが、英国のために亡くなった戦没者を追悼する公務にもかかわらず、英国ブランドではなく御用達のカナダ発セントーラーのコートを着用したことも問題だが、それ以上にベルトでウエストを締めているラップコートは、なんとなくはだけた感があってだらしがなく見えるため、ベルトコートを着る意味を疑問視する声が。

しかし先月にも妊娠説が流れたメーガン妃だが、ヘンリー王子とメーガン妃のインスタグラムに掲載された写真を見てもわかるように、なんだかお腹周りがポッコリ。

メーガン妃は、既に友人らに「第2子はアメリカで出産したい」と話しているそうで、ベルトコートであえてお腹周りを強調し、妊娠をアピールしているのではないかという説まで飛び出す始末。妊娠の知らせはそう遠くはないかもしれない。

NY在住/JUNKO