美しく成長したトム・クルーズ娘、愛犬とピンクコーデでお散歩!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2019/11/18 21:15

美しく成長したトム・クルーズ娘、愛犬とピンクコーデでお散歩!

ファッショニスタとして有名なトム・クルーズの娘スリは、一時期ブルーや紫にもハマっていたが、やはり昔からのピンク好きは健在の様子。2匹の愛犬とピンクコーデでお散歩する様子をパパラッチされている。

すっかり寒くなったニューヨークで、ポニーテールにサングラス姿の母ケイティ・ホームズは、白いスニーカー以外はパンツにシャツ、ダウンもオールブラックでポケットに手を入れているが、ヘアを後ろで束ねたスリは、茶のブーツに辛子色のスカートとペールピンクのウールコートにワインレッド系のマフラーとレザー手袋というおしゃれで防寒バッチリの装いで、ブルーとピンクのリールにつないだ2匹の愛犬をお散歩させていたようだ。

8月には、ブルーの装いのケイティが、ブルーのリールにブルーのベストを着たワンコを、ピンクの装いのスリが、ピンクのリールにピンクのベストを着たワンコをそれぞれ散歩させる様子がパパラッチされていたが、今回はリールカラーはそのままだが、ベストは1匹はスリとお揃いのペールピンク、もう1匹はショッキングピンクとピンクでコーデ。自分だけではなく愛犬のおしゃれも忘れないようだ。

トムとはすっかり疎遠になっているスリは、母親のケイティとのワークアウトが日課のようだが、愛犬2匹に支えられながら心も外見も美しい少女に育っている様子。ファッショニスタであると同時に、ケイティの影響を受けてボランティア精神が旺盛なようで、ワークアウトとともにボランティア活動も母娘の共同作業になっており、将来が楽しみだ。

NY在住/JUNKO