シュワちゃんに似ていない長男と、激似の隠し子が対照的!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2019/11/29 17:15

シュワちゃんに似ていない長男と、激似の隠し子が対照的!?

アーノルド・シュワルツェネッガーがマリア・シュライヴァーとの間に授かった4人の子どもの長男で俳優のパトリック・シュワルツェネッガー(26)と、隠し子ながら遺伝子を最も強く引き継いでいると言われるジョセフ・バエナ(22)が、対照的すぎると話題になっている。

パトリックは、130万人のフォロワーを誇る自身のインスタグラムに、10月30日、エイミー・ポーラー監督作でNetflixの学園ドラマ『Moxie』の出演が決まったことを明かしていたが、現在同作の撮影の真っただなか。16歳の少年らに交じって赤いスタジャンを着ている様子をメディアが捉えている。

若々しくてイケメンのパトリックは、ティーンエイジャーに負けてないともっぱらの評判だが、「シュワちゃんの遺伝子はどこにあるの?」「1ミリも似ていない」「本当にシュワちゃんの子かと疑いたくなる」といった声が。

一方、マリアと婚姻中だったアーノルドが、家政婦で不倫相手のミルドレッドとの間に授かった子どものジョセフは、シュワちゃんの跡を継ぐべくボディビルダーとしての道をまっしぐら。フォロワー12万5000人のインスタグラムに、シュワちゃんの若かりし頃と同じポーズをとった写真を2枚投稿しているが、「顔は母親似だけど、雰囲気や出で立ち、笑い方がますますシュワちゃんにソックリになってきた」「彼はシュワちゃんの子だってすぐわかるけど、パトリックはわからない」という驚きの声があがっているが、立場の弱いジョセフが着実にキャリアを積み上げている一方で、パトリックはイケメンで映画の出演も数本決まっているが、モデルとしても俳優としてのキャリアもいま一つで、これといった代表作もないのが現状だ。

「パトリックはかっこいいけどその先がない」「ジョセフはすごい努力家。生い立ちにも負けず素晴らしい」「立場、シュワちゃんと似ているかなど、2人があまりに対照的すぎて驚く」「将来は立場が逆転しそうな予感しかない」など、今後もずっと比べられることになりそうだ。

NY在住/JUNKO