キャメロン・ディアスがA・ロッドと結婚へ?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キャメロン・ディアスがA・ロッドと結婚へ?

映画ニュース

キャメロン・ディアスがA・ロッドと結婚へ?

キャメロン・ディアスとアレックス・ロドリゲスが、着々と結婚の準備を進めているようだとイン・タッチ・ウィークリー誌が伝えている。

同誌によれば、一年越しの交際をしてきたふたりが、ここに来て急に関係を公にしているそうで、キャメロンは母親のビリーにアレックスを紹介したという。また、アレックスも前妻との間にできたふたりの娘たちにキャメロンを紹介済みだそうで、キャメロンは彼や彼の子供たちの近くに住むために、最近マイアミに引っ越したばかりとのこと。「アレックスは、キャメロンに対して愛情のこもった接し方をしているし、キャメロンは家族を大切にする彼を愛している」と関係者がイン・タッチ・ウィークリー誌に語っている。

また、アレックスがニューヨークの高級宝石店で婚約指輪を物色している姿も目撃されているそうで、こうした噂が本当なら、「セックスフレンドを探して旅をしている」といった奔放な発言の多かったキャメロンも、いよいよ年貢の納め時なのかもしれない。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ