アンジー、2日連続でほぼ同じ服装!今度は双子と笑顔でショッピング|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンジー、2日連続でほぼ同じ服装!今度は双子と笑顔でショッピング

映画ニュース

アンジー、2日連続でほぼ同じ服装!今度は双子と笑顔でショッピング

前日には、ザハラとシャイロとともにロサンゼルスでクリスマス・ショッピングを楽しんでいたアンジェリーナ・ジョリーが、翌日は双子のノックスとヴィヴィアンとショッピング。服装はほぼ同じながらも、前日とは大違いで終始楽しそうな様子をパパラッチされている。

アップでのポニーテールにサングラスのアンジェリーナは、この日も白いブラウスと黒いタイトスカート、黒いカーディガンは丈が長いものに、ベージュのパンプスが黒いショートブーツに代わっている以外、モノトーン&シンプルファッションは健在だ。

ノックスはジーンズに白地にプリント柄の長袖のTシャツというラフな出で立ち、ヴィヴィアンは、緑系カーキ色のパンツにグレーの半袖のTシャツと、相変わらず洒落っ気は皆無。まるで姉のシャイロのおさがりのようなシンプルでマニッシュな装いだが、セミロングヘアが定着してすっかりフェミニンに。またアンジェリーナの肩のあたりまで身長が伸びており、「2人とも、アンジェリーナとブラッド・ピットの遺伝子を引き継いでいて、ハンサム度と美しさは折り紙付き」「見るたびに成長していく様子が微笑ましい」と評判だ。

また、かねてよりアンジェリーナは3女のヴィヴィアンと一番仲が良いと言われているが、今回も、前日のザハラとシャイロとのショッピングの時とは違って終始笑顔で、一見微笑ましい母と子どもたちのショッピング風景だ。しかし、写真を見る限り、ノックスが話しかけてもあまり反応しないにもかかわらず、ヴィヴィアンとはお互いに肩を組んで終始密着して歩き、しっかり顔を見て話している様子や、ほかの子どもたちに対しては見られない、歯まで見せて笑いかけている様子なども捉えられており、「ノックスに対して冷たい」「なんか、かわいそう」「ヴィヴィアンと仲がいいのは微笑ましいけど、ほかの子どもたちとは距離がありそう」といった声が。

12月18日のブラッドの56歳の誕生日、そしてクリスマス・イブもシャイロ、ノックス、ヴィヴィアンの3人がブラッドと過ごしたと言われているが、ノックスの過ごし方や対応に何か問題があったのか、心配の声も寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ