アンジーとお買い物のシャイロ、ヘアスタイルやファッションがガーリーに|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンジーとお買い物のシャイロ、ヘアスタイルやファッションがガーリーに

映画ニュース

アンジーとお買い物のシャイロ、ヘアスタイルやファッションがガーリーに

12月18日のブラッド・ピットの56歳の誕生日を、妹のヴィヴィアンと弟のノックスと一緒に父親のブラッドと過ごしたと言われている次女のシャイロが、アンジェリーナ・ジョリーと姉のザハラとともに、クリスマス直前にロサンゼルスでお買い物。相変わらずのカジュアルルックだが、ガーリーになったと評判だ。

アンジェリーナはアップにしたヘアを後ろで一つにまとめたヘアスタイルに白いブラウスと黒いスカートとカーディガン、ベージュのパンプスにサングラスという相変わらずのシンプルな装い。ザハラはアップにしたヘアスタイルにオールブラックのオフショルダーのトップスとパンツと白いスニーカー、シャイロはフード付きのグレーのトレーナーに黒い短パンと白いスニーカーにリュックと定番ルック。2人とも手に飲み物を持っているが、シャイロはグリーンの紙袋を持っており、アンジェリーナの無表情とは対照的に、なんだかとても楽しそうだ。

どこかシャイロの雰囲気がこれまでと違っていると感じたネットユーザーたちからは、「パパとのんびり過ごせたから、なんだか幸せそう」「穏やかになった感じ」といった声もあるが、シャイロの外見的な変化について、「髪の毛が伸びたから女の子っぽくなった?」「いつも膝下の短パンだけど今回は短パンで膝が出てるからなんか違う」「顔はブラピで、ボディはアンジー!」「ハンサムな感じがなくなった」といった指摘も。外見的変化はシャイロの内面に変化があったからなのか、気のせいか。今後の動向が注目されている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ