レオナルド・ディカプリオ、恋人と3度目の破局!復縁もありあり!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
レオナルド・ディカプリオ、恋人と3度目の破局!復縁もありあり!?

映画ニュース 2011/5/13 11:06

レオナルド・ディカプリオ、恋人と3度目の破局!復縁もありあり!?

2006年から交際しているレオナルド・ディカプリオとバー・ラファエリが3度目の破局を迎えたらしい。

破局騒動のきっかけとなったのは先月、レオがブラッドリー・クーパーらとメキシコでボーイズライフを楽しんでいるのが目撃されたあたりから。今月にはレオとバーがそれぞれの仕事でニューヨークにいるにも関わらず、別々のホテルに宿泊していることが決定打となり、ニューヨークポスト紙が正式に破局を伝えた。ふたりに近い関係者によれば、「ふたりの破局はお互いの合意のもとで、今でも話はするし、友好的な関係を保っている。ふたりともまだ結婚するつもりがなくて、仕事に忙殺されているうちに疎遠になってしまい、別の道を歩むことを選んだ」という。

レオの広報からは正式なコメントは得られていないが、現時点ではふたりに近しい関係者がピープル誌にふたりの破局を正式に認めている。

しかし、2009年に2度目の破局をして半年後に復縁した際に、バーは「6ヶ月間離れている間に成長できたし、一人になることが怖くなくなった。離れていて良かった」と語っており、関係者は「また復縁する可能性も高い」ことも認めており、もう少しオンオフを繰り返す可能性が高そうだ。【NY在住/JUNKO】