『ファースター 怒りの銃弾』ドウェイン・ジョンソン&ビリー・ボブ・ソーントンのインタビュー動画が到着!
刑期を終えた男が10年前の事件の真相を暴く復讐劇『ファースター 怒りの銃弾』(5月21日公開)の主演を務めるドウェイン・ジョンソンとビリー・ボブ・ソーントンのインタビュー動画が到着した。
刑務所での10年の時を経て、5人の男たちへの復讐に挑む男の5日間の戦いがハードに展開される本作。強盗罪による10年の刑期を終えて出所した男ドライバー(ドウェイン・ジョンソン)は、かつて仲間たちと強盗を成功させて金を奪うも、別のグループの襲撃に遭い、瀕死の重傷を負うことになった。彼は自分を襲った5人の男たちへの復讐を誓い、次々と標的を抹殺していく。だが、男たちに雇われた殺し屋と、事件を追う定年間際の刑事がドライバーの前に立ちはだかる。
ザ・ロックの愛称で知られるドウェイン・ジョンソンは、本作で10年間の刑期を終え、出所日に刑務所長から訓示を受け、そのまま真っ直ぐに人を殺しに行く男・ドライバーを熱演する。そして、そんな彼を狙う退職を数日後に控えたベテラン警官・コップをビリー・ボブ・ソーントンが演じている。
ドウェイン・ジョンソンは撮影に向けての準備で、精神面、感情面において、カリフォルニア州の凶悪犯罪者用の刑務所で服役していた元殺人犯たちから、彼らの考えや感情を理解するために話を聞いたそうだ。
リアリティを追求したアクションや、ドライバーの心象風景を視覚化したロケーション、細部にまでこだわったプロダクションデザインからも目が離せない本作。まずはこのインタビュー動画を見て、劇場へ足を運んでほしい。【Movie Walker】
作品情報へ