全裸で挑むW主演は竜星涼と犬飼貴丈!『ぐらんぶる』撮影の思い出は「関係者全員裸」 - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
全裸で挑むW主演は竜星涼と犬飼貴丈!『ぐらんぶる』撮影の思い出は「関係者全員裸」

映画ニュース

全裸で挑むW主演は竜星涼と犬飼貴丈!『ぐらんぶる』撮影の思い出は「関係者全員裸」


<キャスト・スタッフ コメント>

●竜星涼(北原伊織役)

「青春ダイビング映画をつくるとオファーを受け、聞くと男2人のバディもの。2人を取り巻く友情や恋愛など、キラキラした大学生活を想像し、即オファーを受けました。それからの撮影期間とても濃厚な時間を過ごすことが出来ました。来る日も来る日も裸。裸、裸、裸。ん?最初に想像していたイメージとは少し、いやだいぶかけ離れてしまいましたが、かけがえのない裸の先輩と裸の相棒に出会うことができました。キラキラな青春ダイビング映画「ぐらんぶる」是非劇場でお確かめ下さい。何度もいいます。キラキラな青春映画です」

●犬飼貴丈(今村耕平役)

僕は漫画アニメが好きで、この仕事をしてる以上は漫画アニメ原作の作品に携わりたいと常々思っていました。この「ぐらんぶる」も漫画原作ということで携われたことに大変嬉しく思います。ほぼ裸でしたが。それだけではなく、明るく楽しい現場、好きなことをさせてくれる監督、スタッフの方々、面白い共演者。沢山の素敵な出会い、撮影期間が夏だったということもあり、かけがえのない夏の思い出ができました。ほぼ裸でしたが。夏と海という青春成分満載な映画で、男ってバカだな~というようなことばかりやってるので是非劇場に足をお運びください」

●竜星涼 担当マネージャーコメント

「はじめてオファーをいただいた時、最大のチャンスと最大のピンチが同時に来たなと思いましたが、彼なら全力でやり遂げると信じてお引き受けしました。竜星が文字通り体を張った作品なのでマネージメントも気合を入れて大ヒットを目指します!ただ、イベントに裸で出てくださいと言われたらどうしようと思うと怖くて眠れません…」

●犬飼貴丈 担当マネージャーコメント

「この度は千載一遇のチャンスを頂き、参加を即断即決させて頂きました。僕が立ち会った撮影現場では裸、ポスター撮影でも裸、僕は服を着た犬飼をまだ見ておりません(笑)。ジュノンボーイから始まり、仮面ライダー、朝ドラなど、今まで培った経験だけは身に纏い、犬飼は文字通り裸一貫頑張りました。皆様にも観て頂きたいと思い、今後は宣伝活動を頑張って参ります!それにしても特報やポスター大丈夫かな。社長、申し訳ございません!!」

●関口大輔(エグゼクティブプロデューサー)

「英監督からプロデューサーへの唯一の質問は、『振り切っていいですか?』という一言でした。もちろん、『振り切ってください。』と答えました。原作通り、主人公達はほぼ全編裸。さすがに竜星さんも犬飼さんも、ここまで裸の撮影が続くとは思っていなかったのではないでしょうか。でも、二人は最後まで嫌な顔ひとつせず全力・全裸で撮影に取り組んでくれました。私には二人がまるで原作から飛び出してきた伊織と耕平のように見えました。原作を知らない方も原作ファンの方も楽しんでいただける、今まで見たことのない男の友情、青春コメディ映画となっています。2020年の初夏に、ぜひこの映画をご覧いただけたらと思います」

文/編集部

作品情報へ

関連作品

  • ぐらんぶる

    3.9
    885
    原作・井上堅二、作画・吉岡公威による青春ダイビング漫画を英勉監督が実写映画化
    Amazon Prime Video U-NEXT