シャルレーヌ公妃、憂い顔もコーデファッションで夫婦円満?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
シャルレーヌ公妃、憂い顔もコーデファッションで夫婦円満?

セレブリティ

シャルレーヌ公妃、憂い顔もコーデファッションで夫婦円満?

モナコ公国のシャルレーヌ公妃とアルベール2世大公、ジャック公子とガブリエラ公女が、毎年恒例の聖デヴォト祭で、大公宮殿のバルコニーに登場。普段はほぼコーデ感のないシャルレーヌ公妃とアルベール2世大公だが、ネイビーでコーデしたファッションが注目を集めている。

憂い顔が定番のシャルレーヌ公妃は、昨年はつらいことが多すぎて笑顔が難しかったことをインタビューで激白。今回もヘアを後ろでまとめ、目元以外はシワのない美しい顔にあまり笑顔は見られなかったが、赤、黒、白系のスカーフとスカートに、ディオールの紺のジャケットで、紺のジャケットに赤いネクタイのアルベール2世大公とばっちりコーデ。また腕を組んで階段を下りる様子も捉えられており、「吹っ切れた?」「やっぱり美しい!」「フィラーとボトックスで顔が動かないだけでは?」「不幸顔の美女で問題なくない?」「これがシャルレーヌ公妃なりの幸せの形」「お金で幸せは買えないのね…」といった様々な声が寄せられている。

夜のイベントでは、ブロンドのストレートヘアにマッチングしたハイネックのインナー、黒いブーツに紺のコートという衣装を披露したシャルレーヌ公妃。「すごくお似合い」「美しさに磨きがかかった」「エレガント!」「プリント物よりもシンプルな洗練された装いが似合っている」とこちらも絶賛されている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ