パパも悲しむ?故ポール・ウォーカーの娘、過激なSNS投稿に心配の声
2013年11月に友人の運転するポルシェの助手席で死亡したポール・ウォーカー。その娘であるメドウ(21)に心配の声があがっている。
昨年11月には日本で誕生日を迎えたメドウが、200万人に増えたインスタグラムのフォロワーにお披露目したのは、自宅の玄関前らしきところで撮影されたもので、カルバン・クラインの白いブリーフ型のパンツに黒いキャミソール姿で立っている自身の写真。キャミソールはブラの部分が黒くなっているがその下はオーガンジー素材で丸透けだ。
1月20日に投稿された、数年前にガーナにボランティアに行った際の写真と比べてもわかる通り、かつてはポールに似て爽やかでキュート、あどけない雰囲気だったメドウだが、ここ最近は水着姿などをお披露目し、すっかり大人びた様子。
成長ぶりを見るのは楽しみだが、今回の写真は大人びたというよりは過激すぎるもの。さらに頬が以前にもましてコケており、「メドウのメンタルが心配」「せっかくポールの爽やかな雰囲気を受け継いでいると思ってたのに残念」「セクシー路線に転身?」「寂しいのもわかるし、遺産のせいで変な人が寄ってきているのはわかるけど、誰か止めてあげて!」「パパが悲しむのでは?」といった声が寄せられている。
NY在住/JUNKO
作品情報へ