ライアン・レイノルズ「スカーレットとの離婚を乗り越えられない」
昨年末にスカーレット・ヨハンソンとの離婚を発表したライアン・レイノルズが、雑誌のインタビューでスカーレットとの破局の傷はまだ癒えていないと率直に語っている。
元妻のスカーレットはショーン・ペンとの熱愛が話題になっているが、“世界で最もセクシーな男”に選ばれたライアンはまだ誰かと交際する心境にはなれないという。「離婚する人は誰だって大きな痛みを経験する。そしてそれを乗り越えるんだ。僕はまだ乗り越えていない。全然、乗り越えられない。誰かと別れて、それでもその相手が自分と結婚した時のままの人間だと思えるということは贅沢なことだ。そして、僕はそれを経験した」というライアンは、「僕はもう結婚したいとは思わない。とはいえ、こういうことに対する考えは変わるものだろうけどね」とDetails誌に語っており、サンドラ・ブロックなどとの恋の噂はあったが、実際には完全にシングルだという。
「デートすることに全く関心がない。高校生の頃からいつも誰かと交際していたけど、今は一人でいるのがハッピーだ。それでOKなんだ。予期してなかった状況だけど、これで良いんだ」と語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】
作品情報へ