ジョニー・デップ娘、父親似の弟との姉弟愛あふれる写真が話題に|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2020/4/19 14:45

ジョニー・デップ娘、父親似の弟との姉弟愛あふれる写真が話題に

ジョニー・デップと元パートナーのヴァネッサ・パラディの娘リリー=ローズが、4月9日に18歳になった弟ジャックの誕生日をお祝い。インスタグラムに投稿した2枚の写真が話題を呼んでいる。

弟を、私の可愛いベイビー、ジャッキーと呼び、「とても愛している」と誕生日を祝うキャプションとともに、リリーがインスタグラムに投稿したのは、幼少時代のリリーとジャックの6枚のモノクロ写真だ。それぞれは小さな写真だが、ストレートロングヘアのリリーとジャックが寄り添い、2人で舌を出したり、リリーがジャックを抱きしめたりと2人の仲の良さとキュートな側面が捉えられており、「仲がいいね」「2人とも天使みたいに可愛すぎる」「リリーは小さい時からカメラ目線のモデル気質」「ジャックは、甘えん坊でお姉ちゃんが大好きって感じ」「見ていてほのぼのする」といった声が寄せられている。

そして2枚目の写真はジャックの現在の写真だ。リリーと違って普通の生活を送っているジャックがメディアにお目見えすることはレアで、16歳のときには南仏のビーチで恋人と、昨年はパリの公園でリリーとパパラッチされた際には、リリーとほぼ背丈が同じくらいになっていたものの、まだ甘えん坊な雰囲気が漂っていた。

しかし今回、海水パンツとサングラスという出で立ちでデッキのいすに座っているジャックは、筋骨隆々ですっかり大人の男性に。目の表情は黒いサングラスで見えないが、「18歳だから当然かもしれないけど、すっかり男らしくなっていて衝撃!」「多分目元は違うだろうけど、ちょっとしかめた顔がジョニデにソックリ」「体型はリリーがヴァネッサに、ジャックはジョニデに似てるし雰囲気も激似」といった声が寄せられている。

リリーは、世界的な新型コロナウイルスの感染拡大を受けて3月22日に、「家にいて!」というメッセージとともに、自身の眼鏡すっぴん顔や友達とビデオ通話で会話する様子などを投稿。父親のジョニーは、コロナ拡大の影響を受けて、元妻アンバー・ハードとの泥沼裁判が延期中だが、アンバーが不利になる証拠を握っているようで、一方的にかけられていたDV疑惑が好転の兆しを見せている。

NY在住/JUNKO