話題の“ムズキュン”ラブストーリーが「マイラブ・マイベイカー」として実写ドラマ化決定! - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
話題の“ムズキュン”ラブストーリーが「マイラブ・マイベイカー」として実写ドラマ化決定!

映画ニュース

話題の“ムズキュン”ラブストーリーが「マイラブ・マイベイカー」として実写ドラマ化決定!


<キャスト・スタッフ コメント>

●本仮屋ユイカ(小岩美々子役)

「パンが大好きで、パンを愛してくれる人のことが大好きで、パンにたいしてこよなく真っ直ぐな女性。そんなパン職人としてプロフェッショナルな面と、人と少しずれている天然なところがあるとても魅力的なキャラクターの美々子に尊敬の念を感じました。キャスティングいただけたことに、とても光栄で『私にこんな一面を期待してくださってるのだ!』と感激し、美々子を演じられるんだという嬉しさでいっぱいになりました。原作のもつあたたかさはそのままに、恋愛ドラマのハラハラドキドキもさらに加わってより楽しんで頂ける作品になってると思います」

●飯島寛騎(北薫役)

「この度、北薫役を演じさせて頂きます。皆さんには思い出に残っているパン、ありますか?味はその時の記憶に印象深く残っている、朝食べるのが日課だ、色々あると思います。僕たちはそんな温かい物を届けるべく作品に取り組みました。ちょっと不器用だけど、食への志は絶対に曲げない、そんな北薫を演じさせて頂きました、是非美味しい物を皆様へ」

●竹財輝之助(柏木広役)

「古厩監督に、恥ずかしい事をさらっとやってのけるような独特の雰囲気を持った魅力あるキャラクターにしていただきました。薫ってきそうな可愛らしいパンと共に、魅力的なキャラクター達が織り成す世界観を楽しんで下されば幸いです」

●らくだ(原作者)

「平和な犬漫画を描いているわたしに『少女漫画描きましょう』と担当編集さんが言ってきた時は正直『はい??』と思いました。その漫画が『ドラマ化するかもしれません』と言われた時は流石に信用しませんでした(笑)。まあないだろうと過ごしていたのですがまさかの現実に…生きていると色々あるなぁと思ったのを覚えています。単行本2冊分のお話をキラキラと広げて頂きありがとうございました!OAを楽しみにしています!」

文/富塚 沙羅

関連作品