祝14歳!自主隔離中のトム・クルーズ娘スリ、母ケイティと誕生日をお祝い|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
祝14歳!自主隔離中のトム・クルーズ娘スリ、母ケイティと誕生日をお祝い

映画ニュース

祝14歳!自主隔離中のトム・クルーズ娘スリ、母ケイティと誕生日をお祝い

新型コロナウイルスのパンデミックで、アメリカでもっとも感染者数と死者数の多いニューヨークを離れて、ケイティ・ホームズと共に彼女の実家のあるオハイオに滞在しているとみられるトム・クルーズの娘スリが、4月18日に14歳の誕生日を迎えた。

日ごろはプライバシーを重んじるケイティだが、今回はスリを祝う写真を自身のInstagramに投稿。「愛しいスリ、お誕生日おめでとう!あなたの母親でいられて本当に幸せ。今年はすばらしい年になるわ」というキャプションと共に、アートセンスのあるケイティが作成したと思われる、花が飾られた木の枝からHAPPY BIRTHDAYが1文字ずつぶら下がったオブジェの壁飾りの写真が掲載されている。

その翌日には、「誕生日オーラ」というキャプションと共に、ピンク系の半袖トップスに、白とピンクのバラが飾られた花冠をかぶったロングヘアのスリが、窓辺に座って外を眺めている写真を投稿。残念ながら後ろ姿しか見えないが、「お誕生日おめでとう」「後ろ姿でも幸せオーラ全開でよかった」「ケイティの愛が伝わってくる、すごく温かい写真ね」「後ろ姿も美しい」といった祝福の声がコメント欄に寄せられている。

ロックダウンが1か月を過ぎ、ピークを迎えたと言われるマンハッタンとは比にならないものの、オハイオでは刑務所で1300人の集団感染が明らかになるなど、スリの自主隔離生活は続きそうだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ