クリヘムの筋肉の躍動もノンストップ!Netflix映画『タイラー・レイク』怒涛のメイキング映像を独占入手|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
クリヘムの筋肉の躍動もノンストップ!Netflix映画『タイラー・レイク』怒涛のメイキング映像を独占入手

映画ニュース

クリヘムの筋肉の躍動もノンストップ!Netflix映画『タイラー・レイク』怒涛のメイキング映像を独占入手

「アベンジャーズ」シリーズのソー役で知られるクリス・ヘムズワースが主演を務め、MCU作品を牽引してきたルッソ兄弟が製作を務めるNetflix映画『タイラー・レイク -命の奪還-』がいよいよ4月24日(金)より全世界独占配信スタート。このたび本作から、ヘムズワースの筋肉が躍動する肉弾戦&銃撃戦の舞台裏を映した迫力満点のメイキング映像を独占入手した。

「アベンジャーズ」のスタント・コーディネーターが仕掛ける“一歩先を行くアクション”に驚愕!
「アベンジャーズ」のスタント・コーディネーターが仕掛ける“一歩先を行くアクション”に驚愕!Netflix映画『タイラー・レイク -命の奪還-』4月24日(金)より独占配信開始

本作は大胆不敵で屈強な傭兵タイラー・レイクが、誘拐された麻薬王の息子オヴィを救出するという不可能に近いミッションに挑むサバイバルアクション。裏社会の武器商人や麻薬密売組織が牛耳るアジトに単身突入したタイラーは、無事に少年を奪還。そして脱出を開始するのだが、街中のギャングたちからすさまじい猛追を受け絶体絶命の状況に追い込まれてしまう…。

このたび解禁されたメイキング映像では、タイラーがビルからビルへと飛び移る驚愕のスタントシーンや熾烈な格闘シーンなどが絶え間なく映しだされていく。本作でメガホンをとるのは「アベンジャーズ」シリーズでスタント・コーディネーターを務めてきたサム・ハーグレイヴ監督。スタントのスペシャリストである監督は、ヘムズワースについて「身体能力に優れているから限界に挑戦させる」と絶大な信頼を置く。

【写真を見る】クリヘムが肉弾戦&接近戦に挑む!メイキング映像から手に汗握る仕上がりに
【写真を見る】クリヘムが肉弾戦&接近戦に挑む!メイキング映像から手に汗握る仕上がりにNetflix映画『タイラー・レイク -命の奪還-』4月24日(金)より独占配信開始

そして「一歩先を行くアクションに挑戦する」という監督の意気込み通り、クリスは鍛え上げられた生身の肉体で次から次へと激しいアクションシーンに挑戦。クリス自身「アクションをするなら誰もしていないことをしたい」と熱い野望を抱いて本作に臨んだとのことで、プロデューサー兼脚本のジョー・ルッソも「危険な撮影もあったが、クリスは頑張っていた」とその奮闘を称えた。

世界中に蔓延する新型コロナウイルスの影響で、あらゆる新作映画の公開が延期を余儀なくされている現在。Netflixだからこそ観ることができる久々の大作映画の公開とあって、全世界から熱視線を集めている本作。ぜひとも圧巻のアクションと新たなヒーロー誕生の瞬間を自宅で目撃してほしい!

文/久保田 和馬



作品情報へ