ジョニデ娘リリー=ローズ、交際1年半でティモシー・シャラメと破局

映画ニュース

ジョニデ娘リリー=ローズ、交際1年半でティモシー・シャラメと破局

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの娘でモデルのリリー=ローズが、ティモシー・シャラメとの約1年半の交際にピリオドを打ったようだ。

「Us Weekly」が報じたもので、英国版「Vogue」5月号でも、ティモシーが自身のことをシングルと認めているというが、破局の原因は明らかになっていない。

2018年4月に、イギリス人でバツイチの人気モデル、アッシュ・スタイメストと約2年の交際の後破局したリリーと、2013年にマドンナの娘ローデス・レオンと交際していたティモシーは、2018年10月に交際が発覚。交際を公にはしていなかった2人だが、昨年1月に開催されたゴールデン・グローブ賞授賞式に母親を同席させていたティモシーは、インタビューでリリーと母親が会ったことを匂わせており、順調交際が伝えられていた。

また、Netflix映画『キング』でヘンリー5世とその王妃を演じ、昨年9月にヴェネチア国際映画祭でレッドカーペットを歩いた際には、ラブラブぶりを発揮。カプリでのバカンス中には、船上での濃厚キスもパパラッチされていた。

父親がフランス人、母親がアメリカ人のティモシーと、父親がアメリカ人、母親がフランス人のリリーはお似合いのカップルと言われていたが、「Daily Mail」によれば、最後にツーショットが見られたのは昨年10月のロサンゼルスでのディナーだったという。

今年の1月には、時間差でロサンゼルスのラウンジから出てきたリリーと、双子の子役出身俳優として知られるコール・スプラウスが、同じ車に乗り込むところをパパラッチされていたが、ラウンジでは仲間も一緒だったようで、今後の動向が注目されていた。

NY在住/JUNKO

作品情報へ