ポール・マッカートニー、週末に3度目の結婚!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ポール・マッカートニー、週末に3度目の結婚!?

映画ニュース

ポール・マッカートニー、週末に3度目の結婚!?

今年5月に約4年前から交際していたニューヨーク在住のビジネスウーマン、ナンシー・シェベルとの婚約を発表したポール・マッカートニーが、この週末にイギリスのサセックス州で挙式すると報じられている。

Usウィークリー誌に関係者が明らかにしたもので、「少人数でアットホームかつエレガントでクラシックな挙式になるでしょう」と語っている。また別の関係者の話では、「その後に、ナンシーの住むマンハッタンの家で盛大なパーティを計画している」という。

英デイリー・ミラー紙は、具体的な日程は示していないものの「結婚はもうすぐ」と関係者が語っており、近々にポールが3度目の結婚をすることは間違いないようだ。

1998年に約30年間連れ添った妻のリンダを亡くしたポールは、2002年にへザー・ミルと再婚したが、2006年には泥沼離婚へと発展。2008年に正式に離婚した。ナンシーには65万ドル(約5千万円)の婚約指輪でプロポーズしたと言われており、3度目の春がやってくる日は近い。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ