テイラー・ロートナー「『トワイライト』のメンバーでコメディを撮りたい」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
テイラー・ロートナー「『トワイライト』のメンバーでコメディを撮りたい」

映画ニュース

テイラー・ロートナー「『トワイライト』のメンバーでコメディを撮りたい」

テイラー・ロートナーは『トワイライト』シリーズの共演者、ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートと一緒にコメディ映画を作りたいと考えているらしい。

ロサンゼルスで開催された『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part1』(全米11月18日公開、日本2012年2月25日公開)のプレミア会場で、「もし彼らと一緒に再び映画に出演できるとしたら、コメディがやりたい。ものすごく最高に愉快な映画が良い。彼らは面白い。特にふたり一緒にいる時が面白いんだ。僕たちは笑いを取り合う仲だから、絶対に面白い映画ができると思う」とテイラーは語ったとMTV.comが伝えている。

シリーズの撮影終了後、テイラーはスリラー映画『Abduction』(日本公開未定)の撮影を行っているが、『トワイライト』シリーズが終わって、最も寂しく思うのは、他の映画には同シリーズのような熱心なファンがいないことだという。「昨年、僕たちが(プレミアで)姿を現した時には、キャンプを張って何日も泊まり込んだファンがいた。『すごい。でも、来年はこんなことはないだろう』と思っていたけど、彼らは今年も泊まり込んだ。信じられないよ」と語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ

関連記事