ブランジェリーナ、ラッキー7の子供はエチオピアから!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブランジェリーナ、ラッキー7の子供はエチオピアから!?

映画ニュース

ブランジェリーナ、ラッキー7の子供はエチオピアから!?

当分、子供を増やすつもりはないと語っていたブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーだが、ザハラが生まれたエチオピアから、もう1人、養子縁組をしようと考えているらしい。

関係者がデイリー・スター紙に語った話では、「既に6人の両親であるブラッドとアンジェリーナは、ザハラに妹か弟をエチオピアから迎える約束をしているんです。それにブラッドにとって、7という数字はラッキーナンバーなので、もう1人子供が増えて子供が7人になることは、彼らに運と幸せを運んでくれると考えているので、ふたりは養子縁組にとても乗り気」なんだそうだ。

特にブラッドはかねてより、「子供の時、大家族だった友人が身近にいたから、子供がたくさんいる家庭が好きなんだ。大人数で朝食を食べたりすると喧嘩とか収拾がつかないこともあるけれど、そういうのが気に入っている」とも語っており、次はエチオピアから養子縁組をする可能性が高そうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ