ブラッド・ピットの両親がアンジェリーナ・ジョリーを絶賛!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブラッド・ピットの両親がアンジェリーナ・ジョリーを絶賛!

映画ニュース

ブラッド・ピットの両親がアンジェリーナ・ジョリーを絶賛!

昨年までは頻繁に破局説が流れていたブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーだが、どうやらアンジェリーナは、不仲説が流れていたブラッドの両親ともばっちり絆を結んだようだ。

かつては、元妻ジェニファー・アニストンがブラッドと離婚した後も、ブラッドの母親とジェニファーが良好な関係を築いている一方で、アンジェリーナはブラッドの母親や父親とうまくいっていないと言われていた。

しかし、アンジェリーナが初メガホンを取った『In the Land of Blood and Honey』(全米公開12月23日)のプレミアにブラッドと両親を同伴し、「彼らなしでは、私はここに立つことはできませんでした」と、子供たちに対する両親の絶大なるサポートに感謝の意を評すると、ブラッドの両親も「アンジェリーナはとても素晴らしい母親です。私たちはアンジェリーナを誇りに思います」とアンジェリーナを賞賛。今ではアンジェリーナはブラッドとだけでなく、両親との関係も円満な様子。

今のブランジェリーナには不仲説を流す隙は全くなさそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ