キャリー・マリガン、4月に結婚へ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キャリー・マリガン、4月に結婚へ!

映画ニュース

キャリー・マリガン、4月に結婚へ!

『17歳の肖像』(09)でアカデミー賞主演女優賞にノミネートされ、若手実力派女優として注目を浴びているキャリー・マリガンが、イギリスのフォークロックバンド、マンフォード&サンズのフロントマン、マーカス・マンフォードと今年4月にイギリスで結婚するようだ。

恋多き女キャリーは、2010年の10月に『ウォール・ストリート』(10)で共演したシャイア・ラブーフと破局してから、トム・スターリッジ、エディ・レッドメイン、ジェイク・ギレンホールなどの俳優たちと恋の噂が流れたが、短期間で破局を繰り返していた。しかし、昨年2月にジェイクと一緒に、マンフォード&サンズのコンサートに行ったことから、キャリーとマーカスが急接近。8月には「接着剤のように離れらなくなったふたりは、婚約した」とUsウィークリー誌が報じていた。

ふたりはその後も順調な交際を続けていたようで、「多忙なふたりは、昨年あまりイギリスで過ごすことができなかったようですし、キャリーは新作『The Great Gatsby』でオーストラリアに長期滞在し、マーカスはアルバム制作のためにスタジオに缶詰状態が続いたので、少しでも長い時間を一緒に過ごせるように結婚を決意したようです。挙式の場所は、ふたりの生まれた場所であり、慣れ親しんだ場所であるイギリスに決めており、既に関係者には挙式の日を空けておくように日取りと場所を記した招待状を送ったようです」と、関係者がザ・サン紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ