ブランジェリーナに続け! ジェニファー・アニストンも年内に結婚宣言?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブランジェリーナに続け! ジェニファー・アニストンも年内に結婚宣言?

映画ニュース

ブランジェリーナに続け! ジェニファー・アニストンも年内に結婚宣言?

先日、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが、年末に結婚するのではないかと報じられたばかりだが、今度はブラッドの元妻ジェニファー・アニストンが、年内に結婚すると宣言していると報じられている。

ブラッドとの辛い離婚経験をした後、なかなかソウルメイトを見つけられなかったジェニファーだが、現在交際中の恋人ジャスティン・セローとは結婚を視野に交際を進めており、これまでにも何度か結婚説が浮上している。昨年、新居を購入して同棲生活を始めてからも、ふたりの関係を公にすることに慎重だったジェニファーだが、遂に先週、ハリウッドの名声の歩道の殿堂入りを祝う式典で堂々とジャスティンにキスをしたことは、心の準備ができたととらえられているようだ。

「ジェニファーは友人に、『年内までには結婚する』と宣言したようです。彼女は今、とても幸せで、ジャスティンと結婚したいと思っているんです。『もし彼がプロポーズしてくれなかったり、年末までに結婚しなかったら、私たちの関係は終わりよ』と言っていたので、彼からのプロポーズを確信しているようです」とデイリー・ミラー紙が報じており、2005年に離婚したブラッドと共に、ジェニファーが新たな伴侶と幸せな人生の第一歩を踏み出す節目の年になるかもしれない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ