離婚成立のケイティ・ペリー、新恋人はジェラルド・バトラー?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
離婚成立のケイティ・ペリー、新恋人はジェラルド・バトラー?

映画ニュース

離婚成立のケイティ・ペリー、新恋人はジェラルド・バトラー?

英国人コメディアンで俳優のラッセル・ブランドとの離婚が成立したばかりのケイティ・ペリーが、元夫と同じく英国人の俳優ジェラルド・バトラーと接近しているという。

英国NOW誌によれば、ふたりは既にデートをしているそうで、「ジェラルドは、前からケイティのことが気に入っていました。だから、ラッセルと別れたと聞くとすぐに彼女に連絡したようです。彼らは、また会う計画を立てているようです。彼女の友人たちは、ジェラルドとの接近はトラブルにつながるのではないかと心配していますが、自分の傷心を癒すには、彼と交際するのが一番良い方法だとケイティは考えています」と関係者が語っている。

ジェラルド・バトラーは、先月、アルコールや薬物依存症治療で有名なリハビリ施設に入所していたことが明らかになり、3週間の治療を終えて、月末に退院したばかり。ケイティの元夫、ラッセル・ブランドも薬物依存症で何度もリハビリした過去を持ち、彼女の友人たちが心配しているのはその点のようだ。

一方、ジェラルドは“傷心の女性スターに愛される俳優”として知られており、ジャスティン・ティンバーレイクと一時的に破局した時のジェシカ・ビールや、ジョン・メイヤーと別れたばかりだったジェニファー・アニストンなどとの交際が噂されたことがある。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ