婚約指輪を渡された時のアンジェリーナと子供たちの反応は?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
婚約指輪を渡された時のアンジェリーナと子供たちの反応は?

映画ニュース

婚約指輪を渡された時のアンジェリーナと子供たちの反応は?

4月13日に婚約を発表し、世間をあっと驚かせたブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーだが、ブラッドがアンジェリーナにプロポーズしたのは何と昨年のクリスマス。

アンジェリーナは、初監督作『In the Land of Blood and Honey』が紛争地が舞台だったことや、賛否両論の評価を受けたために精神的に不安定だったこと、プロモーションでやオスカーレースに参戦するために仕事に全力を注ぎたいという意向から婚約の事実を公にするのが遅くなったと報じられているが、実際にプロポーズを受け、オーダーメイドの指輪を受け取った時のアンジェリーナは、どのように反応したのだろうか?

「アンジェリーナは泣いてしまったようですよ。そして嬉しそうに微笑んだそうです。ずっとこの日を待ち続けていた子供たちはもちろん大はしゃぎで、アンジェリーナが指輪をもらったのを見て皆で抱き合ったんです。それからアンジェリーナは、子供たち一人、一人に指輪を見せてまわったそうです」と、その時の様子を関係者がUsウィークリー誌に語っている。

子供たちからのプレッシャーもあり、ブラッドとアンジェリーナは将来的に結婚する合意はしていたようだが、婚約によって「アンジェリーナは、生涯ずっとブラッドと一緒だと改めて認識することになった」ようで、仕事で気持ちが張り詰めているとはいえども特別な日になったようだ。この報道によって、さすがに婚約直後の不仲説報道はなさそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ