オーランド・ブルームとミランダ・カーが破局寸前?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
オーランド・ブルームとミランダ・カーが破局寸前?

映画ニュース

オーランド・ブルームとミランダ・カーが破局寸前?

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディや、トム・クルーズとケイティ・ホームズなど、今年はまさかと思われていたカップルの破局のニュースが続いているが、今度はオーランド・ブルームとミランダ・カーが破局寸前だという報道が出てきた。

これは、ミランダの母国であるオーストラリアのFAMOUS誌が伝えたもので、同誌によれば、最近、オーランドが結婚指輪をはめずに外出している姿が撮影されているのに続き、先週末にニューヨークでパパラッチされたミランダの指からも結婚指輪が消えていたという。

「彼女は結婚指輪をはめていません。やらなくてはならないことがたくさんあるようです。そんな中で、オーランドとの関係に亀裂が生じてしまったのかもしれません」と友人は同誌に証言しているらしい。

オーランドとミランダは2007年から交際を始め、2010年7月に極秘結婚していたことを発表、翌年2011年1月には長男のフリンが誕生している。

今回の破局秒読み報道に関し、ミランダ・カーのマネージャーは「全く何の真実も含まれていません」と全面否定している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ