ミランダ・カーとオーランド・ブルーム、またもや夫婦の危機!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミランダ・カーとオーランド・ブルーム、またもや夫婦の危機!?

映画ニュース

ミランダ・カーとオーランド・ブルーム、またもや夫婦の危機!?

今年8月に夫婦の危機が伝えられていたミランダ・カーとオーランド・ブルームに、またもや夫婦危機説が浮上している。

結婚して2年になるふたりは、交際当初、アメリカでは『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズで多くの女性ファンを魅了していたオーランドが格上で、ミランダはオーストラリア人モデルで、オーランドのハートを射止めたラッキーガールという存在でしかなかった。

しかし、オーランドと結婚して一児の母となり、ますますセクシーな輝きを増したミランダは、2012年最もアメリカ人に認識されているブランド、ビクトリアシークレットのトップモデルに君臨。今やアメリカで最もホットなモデルとなり、メディアからも引っ張りだこ状態だ。一方のオーランドは、ヒット作に恵まれず、多忙なミランダのために子守をする良き父親のイメージが定着するようになっていた。

そんなふたりに、今年8月に不仲説が浮上したが、今回はライフ&スタイル誌が、11月上旬にオーランドが南アフリカで『Zulu』を撮影中に、ミランダがジャスティン・ビーバーらとビクトリアシークレットのアフターパーティでいちゃついている姿や、11月末にはミランダが3人の男性とナイトクラブで豪遊、さらにその後、レオナルド・ディカプリオとナイトクラブでいちゃついている姿を目撃、浮気を報じた。

それについて、ミランダに近い関係者はRadarOnline.comに対し、ふたりがただの友人関係であることを主張した。また、ミランダも不仲説を一蹴すべく、「夫を飽きさせない方法」を語り、夫婦円満をアピールしていた。

しかし、ライフ&スタイル誌はこれらの報道には否定的で、「実際に、ふたりが一緒にいるところをほとんど見かけなくなった。ニューヨークにいるミランダも、シドニーにいるオーランドも、結婚指輪をつけていなかった。ふたりは既に一緒に暮らしていない可能性が高い」と、夫婦円満を否定している。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ