マドンナが「オバマ大統領が再選したら脱ぐわ!」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マドンナが「オバマ大統領が再選したら脱ぐわ!」

映画ニュース

マドンナが「オバマ大統領が再選したら脱ぐわ!」

現地時間9月24日(月)にワシントンDCで行われたコンサート会場で、マドンナが観客に「脱ぐ」約束をしたらしい。

11月6日(火)に行われるアメリカ大統領選挙に向けて、共和党候補のミット・ロムニーと民主党のオバマ現大統領が最後の激しい戦いを繰り広げているところだが、コンサートの途中でマドンナは服を脱ぎ捨て、“OBAMA”と書かれた背中を見せながら、「ホワイトハウスにアフリカ系アメリカ人がいるって、すごいことよ。black muslim(黒人のイスラム教徒とはオバマ大統領を意味しているが、実際はクリスチャン)がいるってことは、まだこの国には救いがあるってこと。オバマ大統領は同性愛者のためにも戦っているし、彼をサポートしなきゃね」

「オバマ大統領に投票するのよ、良いわね。そうしたら、全部脱いじゃうわ」と、大声でファンに約束したと、OK!誌に関係者が語っている。

既にマドンナは、ローマのコンサートでは尻出し、トルコでは乳首全開のサービスを行っているため、脱ぐ発言は目新しい約束ではない。また、53歳という年齢のマドンナの行った一連の行為には批判的なコメントも多数あったようだが、一方で、処女のように美しいピンク色の乳首や、形の良いお尻を生で見たファンは絶叫し、このニュースを知った多くの人々が、YouTubeに殺到したのも事実で、まだまだニーズはあるわけだ。

同じことはやらないマドンナとあって、今度は片方の胸ポロではなく完全にブラをとって両方の胸を見せてくれる可能性も高く、またもや大きな話題となりそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ