アンジェリーナ・ジョリーの養子たちが映画デビュー!『マレフィセント』で母子共演
アンジェリーナ・ジョリー主演『マレフィセント』(全米2014年3月14日公開予定)には、アンジェリーナとブラッド・ピットの実子ヴィヴィアンの出演が既に決定しているが、US WEEKLYによれば、養子のパックスとザハラも同作で映画デビューを果たすという。
「彼らは、小さな役を演じることになる」と関係者が同誌に語っており、ふたりともセリフは喋らないという。また、同作には、アンジェリーナとブラッドの長女シャイロも出演することになっていたそうだが、彼女が撮影の日に不機嫌だったため、急遽、出演は取りやめになったらしい。「シャイロも出ることになっていたんだが、彼女の役を撮ることになっていた日に、ひどく退屈して、機嫌が良くなかったので、結局、出演しないことになった」と関係者は明かしている。
しかし、シャイロは父のブラッド・ピットの主演作『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』(08)で映画デビューを果たしており、今年8月にヴィヴィアンが『マレフィセント』で映画デビューすることが報道されると、他の子供たちも「映画に出たい」とアンジェリーナにせがんでいたのだという。【UK在住/ブレイディみかこ】
作品情報へ