ガイ・リッチー監督、パンツ一丁のベッカムで下着のCMを撮る?
ガイ・リッチー監督が、H&Mとデビッド・ベッカムのコラボで展開されている下着ブランドのコマーシャルを監督する、と英紙ザ・サンが伝えている。
関係者によれば、このCMはパンツ姿のベッカムが走り回る短いアクション映画のような作品になるそうで、噂が本当なら、『ロック、ストック&スモーキング・バレルズ』(98)や、『シャーロック・ホームズ』シリーズのようなクールな映像が期待できそうだ。
また、デビッド・ベッカムが先月、ビバリーヒルズの公道近くの藪の中で、パンツ一丁で広告写真を撮影していたところを観光客を乗せたツアーバスが通りかかり、大騒ぎになったことがあったが、関係者によれば、その時に撮影していたのも同じ広告用の写真だったという。
「ツアーバスに乗っていた観光客たちが、グリーンのパンツ姿のベッカムを見つけて撮影した写真があったが、あれがその広告のためのものだ。いかにもガイ・リッチー風の、短編のアクション映画みたいな感じだ」と関係者はザ・サン紙に語っている。
ガイ・リッチー監督は、人気ゲーム「コール・オブ・デューティ」シリーズの最新作のCM映像も監督しており、こちらのCMにはロバート・ダウニー・Jr.が登場して大きな話題を集めている。【UK在住/ブレイディみかこ】
作品情報へ