マドンナがステージでぼやき!「レディー・ガガに共演を断られた」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マドンナがステージでぼやき!「レディー・ガガに共演を断られた」

映画ニュース

マドンナがステージでぼやき!「レディー・ガガに共演を断られた」

乳首やお尻の露出から政治的発言まで、MDNAツアーでのマドンナの言動は常にマスコミを騒がせているが、今度はステージで「レディー・ガガに共演を断られた」とぼやいていたという。

ハフィントン・ポストが伝えるところによれば、マドンナはミネソタ公演のステージで、「私は世界一のファンを持っているのよ。だから、これでも食らいなさい、レディー・ガガ!」と言って、観客を沸かせた後で、「私のステージで一緒に歌いましょう、と彼女を誘ったの。だけど、断られたわ。良いのよ。断られたのは初めてじゃないし。ちょっとした人間形成になるわ」と語ったらしい。

マドンナは、自分の往年の曲からの盗作疑惑があったレディー・ガガの「Born This Way」を、自分の曲とマッシュアップしてステージで演奏するなど、挑発的な態度を取っており、それを知ったガガは、自分のツアーのステージで「反撃する気にもならない」と思わせぶりなことを言っていた。

その後、それに応戦するかのようにマドンナが「ガガは大好き。物真似されるということは、最高の賛辞だから。近々、彼女と一緒にステージに立って歌うから、楽しみにしていて」という皮肉を飛ばしていたが、実はマドンナ側は本気でガガに共演をオファーしており、多忙を理由にガガがあっさり断ったという噂が流れていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ