二冠!エマ・ストーンが米ヴォーグ誌でもベストドレッサーに

映画ニュース

二冠!エマ・ストーンが米ヴォーグ誌でもベストドレッサーに

英誌In Styleのベストドレッサーリストで1位になったばかりのエマ・ストーンが、米国版ヴォーグ誌でもベスト・ドレッサーに選ばれた。

英米の二冠を成し遂げたエマ・ストーンは、ここでもレッドカーペットでの装いが評価されたようで、エレガントにさりげなくトレンドを取り入れたスタイリングに票が集まったようだ。全体に刺繍が施されたワンピース姿で同誌のベストドレッサー特集号の表紙を飾っている。

その他、トップ10に選ばれた顔ぶれは、女優のルーニー・マーラ、リーリー・ソビエスキー、ゾーイ・サルダナや、元ファッション誌エディターのローレン・サント・ドミンゴ、ビヨンセの妹のソランジュ・ノウルズ、クリステン・スチュワート、モデルのリリー・クウォン、NBA選手の妻のキンバリー・チャンドラー、モデルのドリー・ヘミングウェイが選ばれている。

「たとえ、コンバースのスニーカーを履いていたとしても、床に届く長さのオスカー・デ・ラ・レンタのドレスを着ていたとしても、この10人の女性たちは、アメリカのファッションが進化したということを見せてくれます」とヴォーグ誌のエディターはコメントしている。

また、同誌はこれから頭角を現しそうな新たなファッションリーダー候補たちの名前も挙げており、そのなかにはジェニファー・ローレンスやラナ・デル・レイなども含まれている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ